【沖縄旅行】VIVA沖縄★空港&機内編★ | --- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

--- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

小学6年生11歳 ゆちゃ
年少4歳 ぽちゃ
1歳 こちゃ
3人のママをしています♡

Cafeめぐり大好き。
おいしいもの大好き。
Disney大好き。
旅行大好き。
インテリア大好き。

自粛の日々だけど、自分なりの楽しいことを見つけて…♡

さぁさぁ、寝ぼすけの娘ゆちゃはまだまだお休み中なので


忘れないうちに沖縄レポしたいと思いますっビックリマークビックリマーク

 

まだまだ沖縄に到着前の記事になりそーですあせる
 

次の記事には沖縄に上陸できると思うのでご勘弁を~パーww

 

前の記事はこちら★


おいしーおいし~朝ごはんを食べた後はまだ時間があったので展望台へチョキ

 


**ゆさぷママのお部屋**

娘ちゃんもテンションあがっているのかよーーく見てたよ目ドキドキ


でも寒くって寒くってーーーあせる


とっとと、退散しましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


んで、その後向かったのは第2ターミナル飛行機


これまた アド街 で予習してて、見たかったのーーービックリマーク

 

3Fにはオシャレなイスがたくさーーーーんドキドキ

 


**ゆさぷママのお部屋**

 

アジアンテイストなイスとか~POPなイスとか★

 

いろんなイスが合ったよーードキドキ

 

 


**ゆさぷママのお部屋**

 

 

こんなオシャレなイスもねーーヾ(@^▽^@)ノ

 

インテリア大好きな私は常に興奮っビックリマークビックリマーク

 

 

ハンモックみたいなイスも合ったんだけど~

 

 

やっぱりそれは人気爆発で常に人が乗っている感じ・・・・・・

 

 

だから座ることはできませんでしたー。

 

 

次回行った時は絶対に座りたいっドキドキ

 

 

そしてそんなことをしているとあっという間に時間がたってしまったっ!!!

 

 

第1ターミナルに向かって手続き待つことにパー

 

 

娘ゆちゃにね、

 

 

『 VIVAおきなわーーーーヾ(@^▽^@)ノ 』

 

 

って言うのを覚えさせたの。

 

 

そしたらこんな感じドキドキ

 

 


 

まぢ笑顔でバンザイが可愛すぎるっビックリマークビックリマーク

 

何度もやらせてしまうよねww

 

 

そんなこんなで搭乗手続きパー

 

 

今回は沖縄までだしー、ゆちゃいるしで クラスJ にしたよ★


やっぱりファーストまではいかないけど、かなり広ーいし、楽チンっ!!

 

この席に乗っちゃうとエコノミーに乗れない・・・

 

 

値段もそんなに変わらないから断然オススメグッド!ドキドキ

 

 

そして機内の中では空港で買ったこちらを食べたよ★

 


**ゆさぷママのお部屋**
   / 千疋屋のフルーツサンド 945円 \

 

 

まぢこれはうまかったーーーードキドキ

 

 

それよりなにより千疋屋のお店に入ったらめっちゃ果物のいい匂い~ニコニコ

 

 

ずっとそこにいれるよ~って感じ★

 

 

ゆちゃもそっこーーーで食してたよっ!!!

 

 

3人でペロリでしたドキドキ

 

 

また食べたいっビックリマークビックリマーク

 

 

飛行機の中では終始はしゃぎまくりのゆちゃ・・・・

 

 

一睡もしてくれることはなく、4時起きのママパパが眠いー眠いーーーあせるあせる

 

 

そんなの関係なく、ゆちゃはテンションMAXっ!!!!!

 

 

そんなゆちゃを見かねてスッチーの方々がたくさん遊んでくれました。

 

 



 

 

シールももらったよ★

 

そんな全開な感じで2時間半のフライト終了~(≡^∇^≡)ドキドキ

 

 

やっと沖縄に着きましたとさw

 

 

次の記事は沖縄をレポりまーーーすパー

 

 

でわわん★

 


- UsaUsa RunRun -