【Snow Man】Dior リップ届きました。家宝にします☆少クラ | SnowManラウール君となにわ男子みっちーが好き❤︎

SnowManラウール君となにわ男子みっちーが好き❤︎

初めまして。
うさぎと申します。。
色んなジャニーズが好きだけど、今はSnow Manが大好き❤だったんだけど、なにわ男子もいいなぁ〜♪

皆様こんにちは〜☆


最初…

「は?化粧品?
んなの注文してないし?」

と思ったくらいの表向きでした。

中開けたらわぁ………‼️


…とりあえず、使わないで神棚に上げました。




そして、昨日の少クラ。

何度見てもいいですね‼️

ラウール君ソロと、岩本照君との絡みはYouTubeでしか見た事無かったし、

何よりREALDXーーーーーーーーーー‼️


みんな、お揃いのスーツ着て、キラキラしている‼️

カッコいいなぁ、ホントにもう。

そして、一際目立つラウールさん。

いや〜…

すっかり惚れ直しました❤️


画像は、要りますか?

みんな、見たよねーー?

て、事で、とりあえず上げますが、

リップ届きましたと言うご報告まで。



それにしても、暇すぎて

昔のでもいいからジャニーズのDVD買い漁ろうかなって思ってる所です。

オススメあったら、是非教えて下さい⭐️


それではまた〜^_^


うさぎ