『おはうさモーニング』11/15(wed) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

11/15(wed) 七五三『おはうさモーニング』#3503

 

 きのうの朝は、3.3℃を記録した岡山市。🥶

今朝も冷え込みましたが、昨日ほどではない感じです。目

 

 

 さてさて、昨日アップしたように、リズムちゃんは抱っこさせてくれるのですが、もずく君はなかなか難しいです。真顔

 

腕の中でじっとしていてくれないので、抱っこぬくぬく写真は難易度高め。凝視びっくりマーク

 

 走った後に休んでるところを、こちらから近づいて寄り添ってみる。無気力

これが限界かな。

 

 

庭へ連れ出す時などは、大人しく抱かれてるのに、たぶん、その場所で腕からすり抜けられる状態だと逃げちゃうんでしょうね。

 

 ま、嫌がるのを無理にはしなくても良いですね。真顔ピンクハート

 

 

それでは、みなさん、きょうも良いうさライフを。

ロップイヤーネザーランド・ドワーフハート