『サタデーおはうさモーニング』9/8(sat) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

9/9(sat)『サタデーおはうさモーニング』#3436

 

 昨晩から空気が変わりました。エアコンを切っても大丈夫な気温になりました。

何日ぶり、いや何か月かぶりでしょうか、全く冷房のない一夜を過ごしました。

昼間は暑いですが、もう涼しくならないとね~。

 

 

 さて、今日の写真は、ココちゃんの異変です。1日前から、こんな姿を見るようになりました。目!!

 

 ネザーランド・ドワーフビックリマーク

 

巣作り?、偽妊娠でしょうか。何年かぶりに、ウサギさんのこんな姿を見ました。凝視

 

他には、体調に変わりはないようです。ウサギハート

 

 

それでは、みなさん、きょうも良いうさライフを。

ネザーランド・ドワーフうさぎロップイヤーハート