『サンデーおはうさモーニング』7/30(sun) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

7/30(sun)『サンデーおはうさモーニング』#3395

 引き続き、かぐさんの介護生活は続いています。

と、このへんで、ココちゃんの話題も。ネザーランド・ドワーフグッ

 

 

実は、我が家に来て、もうすぐ半年になろうかというココちゃん、お誕生日が、”2021年の夏”という事しか分かりません。

 

 

なので、もうそろそろ、2歳と言っても良いのではないでしょうかね~。ネザーランド・ドワーフ合格お祝いケーキ花火

お誕生日週間、お誕生日月間とでもしておきましょうか。にっこり

 

では、昨日のかぐさんの写真も。

 

 

 相変わらず元気な毎日を過ごしております。

 それでは、みなさん、良い日曜日を~。

ネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎハート