『おはうさモーニング』7/14(fri) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

7/14(fri)『おはうさモーニング』#3379

 

 そろそろ梅雨の終わりが見えてきたような週間予報です。

連休には梅雨明けでしょうかね。凝視

 

 さて、たまにはもずく君の近況を。

と言っても、いつもと変わらずなのですが。真顔グッ

ここのところ、雨と暑さで、しばらくラビットランでの庭んぽもできずに、体力を持て余しているもずくん。

 所狭しと駆け回りますが、時々は休憩。一日中エアコンの効いた中でも、やはり疲れるのよね~。真顔クローバー

 それでは、みなさん、きょうも良いうさライフを~。ロップイヤーピンクハートうさぎピンクハートネザーランド・ドワーフ