『サンデーおはうさモーニング』7/9(sun) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

7/9(sun)『サンデーおはうさモーニング』#3374

 

 夜中の激しい雷雨で寝られませんでした。停電にならなくて良かったです。⚡

今日も引き続き大雨に注意ですね。傘傘傘

 

 さて、神楽さん、今回の不調は1週間になりますが、良くはなりません。ショボーン

前回までなら、だいたいこのくらいの時期には立てるようになったのですが、無理みたいです。ショボーン

 長くかかるか、このままの状態なのかもしれません。

きのうは、家に居たので朝なり夕なり、度々手を添えて立たせてあげました。その添えた腕を舐めてくれるんです。かぐさん、なめなめしてくれるなんて、この歳で再発見です。

 

 

それでは、みなさん、良い日曜日を~。

ロップイヤーうさぎネザーランド・ドワーフハート