『おはうさモーニング』5/11(thu) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

5/11(thu)『おはうさモーニング』#3315
 我が家に来てまもなく3か月になろうかという、ココちゃんです。ネザーランド・ドワーフ
...ですが、部屋んぽの時の行動範囲は限られていて、決まった所しか行きません。目
 

 
滑らないように敷物を敷いているのですが、いつも別の部屋には行きませんね~。ネザーランド・ドワーフ
 
 
 
行きたそうに、様子をうかがって見てはいるものの、引き返すといういまだに及び腰。ネザーランド・ドワーフ
これが毎日の光景です。
 
 
 
 
 
 もずく君なら、どこへでも行くのに、これは性格なんでしょうね。ニコニコ
 
それでは、皆さん、きょうも良いうさライフを~✴️
うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤーイエローハーツ