『おはうさモーニング』5/8(mon) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

5/8(mon)『おはうさモーニング』#3312
 GW最終日のきのうの日曜日は、一日中雨が降り続きました。傘
全国的にも激しい雨の地域が多く、警報も出ていましたね。
 
 
ということで、恒例のラビットランでの庭んぽが出来ませんでした。ショボーン
そこで、2年前の様子をちょっと覗いてみます。
 2年違うだけで、マロンさんも蘭ちゃんも居る、当時3ぴょん体制で同時に外遊びが出来たころの様子です。
なんか、もっと前のような感覚でした。カグラン姉妹&マロンの、全員元気な2021年のGWだったんですね~。
🐰🐰🐰
それでは、皆さん、きょうも良いうさライフを~✴️
うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤーラブラブ