『おはうさモーニング』4/18(tue) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

4/18(tue)『おはうさモーニング』#3292
 神楽さんです。
日曜日までの数日間、下肢の具合が悪化し、前脚も開脚状態で、動くこともままならないほどでした。ショボーン
 
 
 
 介護クッションが要るようになり、食べる時には支えてあげないと起き上がれない状態でした。
 
 
 
 
 
昨年末以来の寝たきり生活、お尻洗いも復活していました。
 
 
 
 
 
 それが昨日の夜には、なんとか自立できるようになりました。目ビックリマークウインクグッ
ここからが、昨晩の様子です。
 
 
ひと山超えたかな、という感じです。ずっと食欲は旺盛なのが何よりです。
 
こういう状態を繰り返していくのかなと、思います。
引き続き、見守っていきます。
🐇🐇🐇
それでは、皆さん、きょうも良いうさライフを~✴️
ロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎピンクハート