『サタデーおはうさモーニング』4/15(sat) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

4/15(sat)『サタデーおはうさモーニング』#3289
 まとまった雨になりました、土曜日の朝です。傘
気温の変動も大きいこの頃ですが、我が家のうさ達は、食欲もあり通常運行出来ていて何よりです。ニコニコグッ
 
 
 
 強いて言うなら、神楽さんの下肢の具合ですかね~。
依然として、ちょっと良い&動けないくらいを繰り返しています。ショボーン
 
 
 
 
 
昨晩は、悪い方でした。
ケージから1mほどは出てくるのですが、うまく歩けなくて、時々支えが要る状態に。
 

 
 
 
こういう時は、身体の負担も大きいので、部屋んぽは短時間で済ませます。
 
 
 
食欲は旺盛です。
これからも、こういう状態を繰り返していきそうです。
 
それでは、皆さん、お天気悪いですが、良い週末を~✴️
ロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎピンクハート