『おはうさモーニング』10/7(mon) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

10/7(mon)『おはうさモーニング』#1998
 だいたい半分くらいのお月様がキレイに輝く昨晩でした。放射冷却で、今朝は一気に15度を割りました。秋を忘れかけていたところに、急に肌寒くなりました。写真は、昨日の日曜日の様子です。時間をかけて庭遊びできる日和でした。秋植えの時期になりますが、まだまだ朝顔が咲き続けております。



口笛!グッ



良い気候になりましたね。😉👍🎶



ウインク音符

びっくり!音符


相変わらず、ホリホリの蘭ちゃん。(´・∀・`)


それでは、今日も良いうさライフを~✴️
うさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフクローバー