『おはうさモーニング』8/5(mon) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

8/5(mon)『おはうさモーニング』#1935
 
台風が二つ去るまで暑さが続くんでしょうか。きのうの日曜日も、昼間は外に出られないくらいの日差しでした。写真は、早朝の庭んぽです。太陽が高くなるまでにと、急いでケージの掃除を。その間の庭んぽですが、厳しい季節、短時間で終わらせます。ラビットランのひまわりは、もう終わりに近づいています。朝顔は、今が花盛り。自然にうさたちと一緒に写真を撮るのは、難しいですね。
 
 
朝顔は、毎朝たくさん咲きます。💠
 
 
 
花とうさたち。おねがいキラキラ
 
 
 
ウインク音符
 
😃🍒😃なかよし。
 
 
 
口笛グッ
 
 
今日も暑さに気をつけて、過ごしましょう。
それでは、またね~✴️
うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー音符