『おはうさモーニング』7/25(thu) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

7/25(thu)『おはうさモーニング』#1924
 
梅雨明けした地域も多い西日本ですが、そもそも入梅が遅かったから明けるのが遅くても妥当なのではないかと思う今日この頃。さてさて、里帰り中のももちゃんです。昨夜の部屋んぽ。我が家のうさたちとも、ご挨拶です。「お久しぶり~♡」と近づいても、クンクン確認して、威嚇したりするので、一緒にできないですね~。よく見てないと、ケージ越しに噛まれちゃいそうです。仲良くしたらいいのにね。
 
 
☝️お母さんの蘭ちゃんと。ニコニコイエローハーツおねがい
 
 
☝️どこに居るかな~❓
 
 
お久しぶり~✴️
 
 
ウインクキラキラ
それでは、今日も良いうさライフを❗
ネザーランド・ドワーフハート