『おはうさモーニング』4/26(fri) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

4/26(fri)『おはうさモーニング』#1834
昨日の昼間は、晴れたり曇ったり、パラパラっと落ちてきたり。夕方になって、晴れたのでラビットランで庭んぽです。水曜日の雨で、赤色チューリップは終わりました。季節が進んでいきますよ。さてさて、先日6年目に入ったおはうさですが、平成も終わるこのGWに特番です。おはうさが始まった2014年より前の写真を厳選、毎日1枚ずつ紹介します。恒例、”1枚の写真”を10日間連続で。写真でしか会えないうさたちも登場します。明日からです。
 
☝️明日からです。ウインクキラキラ
 
昨日の庭んぽの様子です。\(^^)/
 
 
晴れてよかったです。☀️
 
 
チューリップニコニコ音符チューリップ
 
 
(⌒0⌒)/~~
 
 
それでは、今日も良いうさライフを~✴️