『おはうさモーニング』3/22(fri) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

3/22(fri)『おはうさモーニング』#1799
5歳8ヶ月になる神楽さんですよ~。お耳がだんだん垂れてきて、ロップ化しつつある、と言ってかなり長いですが、どうやら完全に耳たれさんにはならないのかな?と思います。自由に立てたり垂れたり。中途半端というか、臨機応変というか。昨年月組になった神楽さんたちのパパさんに、だんだん似てきたかな?と思い、後半は親子の再会した時の写真を出してみました。2015年6月のお父さんです。ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
部屋んぽの神楽さん。😃✌️
 
 
 
だんだん、お父さんに似てきたかな~❔
 
 
4年前のうさんぽ会の親子再会の様子です。ラブラブラブおねがいイエローハーツ
 
 
ウインク星
 
 
 ̄(=∵=) ̄
それでは、今日はこのへんで。
♪(o・ω・)ノ))