『おはうさモーニング』3/15(fri) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

3/15(fri)『おはうさモーニング』#1792
昨日の朝は、facebookの大規模な通信障害がありましたね。当おはうさもFBからインスタやブログなどに繋げていきますから、かなり遅延したところもありました。そう言えば、過去にもこんなことがあったなと、調べてみました。2014年10月14日。投稿できたのが夕方になってしまったので、『ゆううさイブニング』にした時でした。当時の記事は残っていませんのでメールから抜粋です。そんな事はつゆ知らず、昨日の元気な3ぴょん衆も。(^-^*)(・・*)(^-^*)
 
残念ながら、当時の記事は残っていません。( o´ェ`o)
 
 
昨晩のうさたち。😃✌️
 
 
ウインクルンルン
 
さて、今日も良いうさライフを過ごしましょう‼️
ウインクキラキラ