『おはうさモーニング』3/13(wed) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

3/13(wed)『おはうさモーニング』#1790
昨日に続いて、8年前の震災の年、兎年を振り返ります。2011年のうさぎブームを象徴するテレビ番組が「新春ズームインスーパー」。あれやこれやウサギだらけの元旦生放送でした。秋田のジャンボうさぎや山形のもっちー駅長も登場。ラブ”NIPPYON”と題して、広島・大久野島をはじめ、全国話題のうさぎ生中継。かわいいうさぎ動画紹介やスタジオにはたくさんのうさぎさんが。うさぎ好きにとっては神回でした。(^ー゜)b
 
 
番組終わっちゃてますから、次のうさぎ年にはありませんね~。ショボーン
 
🐇うさぎまみれの、夢のような生放送でした。ロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎ(⌒0⌒)/~~
それでは、今日も良いうさライフを❗
(^o^)/