『おはうさモーニング』3/11(mon) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

3/11(mon)『おはうさモーニング』#1788
昨日の日曜日、またしても雨となりました。予定を前倒しして、うさたちのケージの掃除と庭んぽを、降ってくる前に手早く済ませました。終わりほうには、ポツリポツリと落ち始めていました。なんとかなりましたが、お休みの日の雨はイヤですね~。この周期的な変化もはるなんでしょうけど。ラビットランでの時間が短かったうさたちは、ちょっと物足りなさそうでした。(* ̄m ̄)!
 
 
 
☝️庭にいい香りが。(^o^)
 
 
 
みんな良い表情ですね。👍🎵
 
 
短時間ですけど、自由に遊びます。口笛音符
 
 
ウインクルンルンニコニコ星
 
 
今度のお休みは、晴れる☀️と良いですね~。(^.^)
それでは、またねー。(*^-^*)ノ~~マタネー