『おはうさモーニング』3/7(thu) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

3/7(thu)『おはうさモーニング』#1784
~男ん子の部屋んぽは、結構大変です。の巻~
夜のうちにしっかりとした雨が降りました。天気の変化が日替わりです。これも春なんですね。さてさて、毎夜のうさぎタイムです。マロンさん♂。出してやると、忙しく動き回り、一所懸命に敷物を手繰り寄せ、●連射、飛びシッコ攻撃~!落ち●拾いしてると、シッコの洗礼を受けてしまうことも...。7歳半になろうとするシニアさんですが、元気ならいいかぁーと、掃除しておりますです。┐(´∀`)┌ハイ
 
爆笑ルンルン
 
 
せっかく敷いているのに、ぐちゃぐちゃです。爆笑!
 
 
●だらけ❗びっくり雷
 
 
(^_^;)
 
☝️蘭ちゃんと。ラブラブラブ
 
 
マロンさんの、部屋んぽは、毎晩こんな感じです。😃✌️
それでは、今日も良いうさライフを。
ウインクバイバイ