『おはうさモーニング』3/4(mon) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

3/4(mon)『おはうさモーニング』#1781
昨日の夕方から本降りになりました。月曜日、雨の早朝です。雨降る前にと、ケージの掃除と庭んぽを急いだ日曜日。庭に出ると、(メ・ん・)?なんだかいい香りが。早いですね、もう沈丁花の蕾がほころび始めました。チューリップの芽もたくさんになりました。弥生三月、これからは、一雨ごとに春になっていきますね。寒さもなく、うさたちも元気で外遊びできました。( b'ω')b
 
ニコニコルンルン
 
 
口笛キラキラ
 
 
ほのかに、良い香りがします。ピンク薔薇クローバー
 
 
チューリップ🌷も、芽🌱が伸びてきました。✨
 
 
春ですね。👍😃
 
 
 
 
今週は、☂️の日が多い予報です。
今年も、こうして春を迎えます。( ^ω^ )
 
それでは、皆さん今日も良いうさライフを❗