『おはうさモーニング』2/28(thu) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

2/28(thu)『おはうさモーニング』#1777
 如月も末日、雨の朝となりました。ラビちゃんのいないケージをふと見ると、ほんの一瞬、いや、ものすごく短い時間にならない時間の中で、自然にチモシー食べてたり、クシクシしてたりする姿が見えたような気がするんですよ。...分かっちゃいるんですけどね。みなさん、こんなこと言ったらナンですが、何気ない普通の写真も撮っておいたほうが良いですよ。そんなラビちゃんも、人間で言うところの四十九日を過ぎました。
 
 
☝️ラビちゃんのいないケージ、まだそのままにしてあります。
 
 
去年の7月の写真から、ランダムに選んでみました。
 
 
 
 
 
 
月日の経つのは、早いものですね。
 
それでは、今日も良いうさライフを。(^.^)