『サタデーおはうさモーニング』2/23(sat) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

2/23(sat)『サタデーおはうさモーニング』#1773
キャベツを食べてる時に、どうしても片耳だけ立ってしまう神楽さんの昨晩の写真をご覧いただきながら昨日の続きを。どんな音に反応するか?という記事に、各SNSで様々なコメントをいただきました。電子音の他にも、掃除機、雷、打上花火、爪切り、くしゃみ、救急車...etc. 慣れやその子によっても違うと思います。元来、危険をいち早く察知しなければならない弱い動物ですもんね。片耳立ちも、半分は警戒ポーズなんでしょうね。 (U′• Y •`)⌒
 
 
もぐもぐ😋✨
 
 
食べるの一生懸命です。(^.^)
 
 
集中しているようで、実は警戒も怠らないんでしょうかね。ニヤリキョロキョロ?
 
それでは、皆さん、良い週末を!
ニコニコ音符