『おはうさモーニング』2/21(thu) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

2/21(thu)『おはうさモーニング』#1771
昨日の昼間は暖かい陽気でした。┐(^-^*) は~るが来たかと思うべなぁ~♪ (*´○`)o¶♪ というような気温でした。今朝は、昨日見られなかった ちょっと足りない満月が綺麗でした。写真は、昨晩の蘭ちゃん。我が家では、25kgの牧草塊をほぐして小分けにしています。その袋から直食いされておりました。( 'ω') うさたちが食べているところを見るのは、なんかイイもんですよね。食べ放題だけど、硬いところも食べてね~。(^^♪
 
 
チモシーは主食です。(^-^)/
 
 
たくさん食べてね~。🐰
 
 
ニコニコイエローハーツグッド!
 
 
現在、うちでは、USA産一番刈りです。
 
 
牧草中心のうさライフを送りたいものですね。🐇
 
それでは、今日はこのへんで。
またね✋