『サンデーおはうさモーニング』2/3(sun) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

2/3(sun) 節分『サンデーおはうさモーニング』1753
早くも2月最初の日曜日ですね。慌ただしく1月を過ごしていたら、すっかり忘れておりました。蘭ちゃんの出産から1月28日で3年でした。我が家で生まれた子どもたちも、それぞれのお宅で元気に過ごしていることでしょう。里親さんから近況のお写真を送っていただきました。ということで、本日の日曜日の朝うさぎは、ももちゃんです。3歳のお誕生日おめでとうございます。幼少期の写真もちょこっと載せてみましたよ。(^-^)
 
 
ももちゃん、元気そうで何よりですね。!(^^)!
 
ここからは、3年前の写真をいくつか。👇
 
 
ラブラブラブ
 
 
月日の経つのは早いですね。(#^_^#)
 
それでは、良い日曜日を。(^o^)