『おはうさモーニング』1/28(mon) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

1/28(mon)『おはうさモーニング』#1747
週末は西日本でも雪のところがありましたね。雪に縁のない当地は、昨日も冬晴れのお天気でございました。風は冷たいものの、日向ぼっこできる庭んぽ日和。我が家のうさーずのみなさん、ゆっくりお外遊びを楽しんだようです。茶色一色の芝生の中にも、早くも雑草が生え始めております。いつの間にか、沈丁花もつぼみとなって春を待ってます。寒いうちにも季節の準備は進みますね。(d゚ω゚d)
 
!(^^)!
 
良いお天気で、ケージの掃除と庭んぽ出来ました。(*^^*)
 
 
☝竜のひげを齧る蘭ちゃん。(^^)
 
 
元気いっぱいのカグラン姉妹。ウインクルンルン
 
 
 
 
(^o^)
 
春が待ち遠しいですね。おねがいイエローハーツ
今週もお元気で~。