『おはうさモーニング』1/7(mon) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

1/7(mon) 七草『おはうさモーニング』#1726
 ほとんど眠れないまま朝になりました。昨日、元気に年始を迎えられたと言ったばかりですが、ラビちゃんが急変しました。夕方まで普通に過ごしていましたが、午後5時前に急に飛び上がり、暴れだしました。首が曲がったまま激しく動くので、抱き抱えたまま夜間休日病院へ急行。右耳の奥に炎症があり、洗浄。そして注射して、薬が出ました。とりあえず帰宅して、パニックにならないようにクッション敷き詰めて添い寝状態で朝が来ました。主治医に診てもらいます。
 
 
 
 
 
 
☝病院。
 
 
※本日は、予定を変更しました。