『おはうさモーニング』12/24(mon) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

12/24(mon) クリスマス・イヴ『おはうさモーニング』#1712
連日お伝えしています蘭ちゃんの容態です。昨日の日曜日、少しずつ食べるようになりました。量はわずかですが、ようやく回復の兆しが見えてきたように感じます。●は、硬くて小さい状態ですが、こちらも少しずつ出ています。痩せた様子の蘭ちゃん、お尻のあたりのたるんでいる状態、回復までには、まだ時間がかかりそうです。いろんなエサをこまめに与えながら引き続き様子をみます。
 
 
少しずつ回復に向かってきたかな、と思います。
 
 
 
ちょっと痩せたかな。(^_^)/
 
●も出ています。!(^^)!
 
 
元の元気になるのには、もう少しかかりそうです。
頑張れ、蘭ちゃんニコニコ!