『サタデーおはうさモーニング』12/22(sat) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

12/22(sat) 冬至『サタデーおはうさモーニング』#1710
  蘭ちゃんの続報です。昨日の朝●14個出てからは、引き続き出ない食べない状態に。三度目の病院。血液中の乳酸値が20を超えていて、依然として悪い容態です。前日までと同様の処置をしてもらいました。帰宅してすぐ、キャベツを少々、人参葉を少々食べました。目を細めて、なんとか食している状態でした。その後はうずくまったままなので、強制給餌、給水、プリンペランを。今朝の時点では、状況は変わりません。
 
少し食べましたが、それ以降は食べません。
(。・・。)
 
 
投薬と、強制給餌が続きます。(;´Д`)
 
 
早く回復して欲しいです。(´;ω;`)
 
今日も通院する予定です。
続報は、明日にも。
それでは。