『おはうさモーニング』12/19(wed) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

12/19(wed)『おはうさモーニング』#1707
些細なうさぎの話題です。カルビーさんからの贈り物の中に「おいもだより」というのが同封されておりました。♪も~いくつ寝~るとぉおしょうがつ~♬年末年始には、”すごろく”なんてやってましたよね~。じゃがいもすごろく。懐かしく見てると、14コマ目に、エゾナキウサギさんいました。北海道のじゃがいもからポテチができるまでのストーリー、ヒグマやエゾリス、エゾジカも。なんかほっこりしますね、...イモだけに。( ^P^)
 
(o^^o)ラブラブ
 
 
カルビーのキャンペーンでいただきました~。ウインクキラキラ
 
もう、今回のキャンペーンは終了しています。
 
 
 
ジャガイモ植えてから、ポテトチップスができるまでを、すごろくで。(*^^)
 
 
 
(*^o^*)キラキラ
 
コマや、サイコロも付いてました。
(^^) 懐かしいですね。
さてさて、それでは今日もお元気で。
(≧∇≦)b