『おはうさモーニング』12/17(mon) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

12/17(mon)『おはうさモーニング』#1705
昨年より およそ1ヶ月遅れでの植え付けです。先月の暖かい気候と休みと天気が合わなかったので、今頃になってチューリップ植えました。今年は買い足さなかったので、あまり咲かないかな。ラビットランの円形花壇に球根を並べていると、庭んぽ中のうさーずの皆さん興味津々です。植えたあとは、例年通りネットを張り巡らせて完成。うさたちは、またしばらくの間入れなくなりました。夕方からは、やさしい雨が降りました。ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
完全した円形花壇。(*^^)
 
今年の春に、収穫したチューリップの球根です。チューリップ
 
 
 
植えていると、やって来ます。(*^^*)
 
おねがいキラキラ
 
 
 
中には入れません。(^_^)ノ
 
 
雨降る前に終えられて、よかったです。
それでは、今日月曜日も、良いうさライフをルンルン
(*^-^*)ノ~~マタネー