『おはうさモーニング』12/12(wed) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

12/12(wed)『おはうさモーニング』#1700
え、梨花ちゃんって、うさぎ好きなのぉ?フィギュアスケートGPファイナルで見事優勝した紀平梨花選手(16)がカナダから帰国。昨日のニュースでご覧になった方も多いはず。成田空港に待ち受けるファンや報道陣の前に、大きなうさぎさんのぬいぐるみを抱いて登場!実は、このうさぎは、演技後にファンがリンクに投げ入れたものだということです。演技も素晴らしいですが、こういうところに一方的に親近感を感じてしまう うさ飼いなのであります。(・∀・*)
 
…紀平選手が、うさぎさん好きかどうかは、定かではありませんが。(^_^)ゞ
🐰🐰🐰
それでは、今日も良いうさライフをウインク!