『サタデーおはうさモーニング』(sat) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

12/8(sat)『サタデーおはうさモーニング』#1696
気温がどんどん下がってきて、冬らしい朝です。テレビ観てて、よく「あんな暑い国大変だな」とか「あんな寒いとこでよく住んでるなぁ」なんて思いますが、考えてみると日本の気温差も、かなり辛いものかも知れないですね。さて、神楽さん、たのむよぉ~。昨日食欲なくじっとしてしまって、病院行きかなと思ったんですが、数時間で回復。大根の葉や白菜も食べて元気に。あなたたちの体は分からんよ~。(*´-ω・)ン?
 
 
旬の葉っぱは、おいしいねぇ。ラブ
 
 
短時間で元気になった神楽さん。
 
(o^^o)
 
 
暑かったり、寒かったり、ここのところ激しいからねぇ。(^_^)ノ
 
我々も元気で頑張りましょう。
それでは、良い週末を!
(≧∇≦)/