『おはうさモーニング』11/22(thu) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

11/22(thu)『おはうさモーニング』#1680
年末ジャンボだとか、年賀状、年末調整、紅白の話題と、気ぜわしくさせると思ったら、今年も40日ないんですね。さて、先日のうっ滞から回復した蘭ちゃんですが、それを機に、変化が。6月から鼻涙管が詰まることが多く、洗浄にも行きましたが、様子を見ていました。目の下が濡れてきたら拭いてあげてましたが、その頃から通ってきたようで、今はキレイなお顔になりました。うさぎさんの体っていうのはホントに微妙で繊細で分からないものですね。
 
昨晩の蘭ちゃんです。(o^^o)
 
 
すっかり元気になりました。
鼻涙管も通ってきました。(*^^*)
 
 
キレイな顔になりました。ウインクキラキラ
 
 
元気に部屋んぽです。(^o^)
 
 
食欲も旺盛です。(o^^o)
 
今日も元気な一日を過ごしましょう!
🍠(^o^)🍂
それでは、またねぇ~🍢👍