『おはうさモーニング』11/19(mon) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

11/19(mon)『おはうさモーニング』#1677
曇り空の朝ですから、気温も10度以上あって冷え込みはありません。1日の気温差が少ないのは良いですね。昨日の日曜日、ほどほどの良いお天気で、恒例のケージの掃除&庭んぽもできました。トイレや敷物などもすぐ乾いて、昼間は暑くもなく寒くもなく、うさたちにも外遊びに時間をかけられるうさんぽ日和。みんな体調も良く、イイ感じでした。(・∀・)さて、今週末の3連休は冷えそうですよ。今のうちに寒さ対策を。
 
ニコニコウインクラブラブ
 
 
神楽さんと蘭ちゃん。(^^)
 
ときどき寄って来る神楽さん。(o^^o)
 
 
☝神楽さんとマロンさん。(*^^*)
 
ラブかっこいい走りっぷり!
 
 
そして、マロンさんとラビちゃん。( ^-^)
 
 
みんな、のんびりできたかな?照れキラキラ
 
☝たまには走るラビちゃんです。
 
 
 
それでは、今日も良いうさライフを。
ニコニコルンルンイチョウ