『おはうさモーニング』10/19(fri) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

10/19(fri)『おはうさモーニング』#1646
都心でアライグマの大捕物のニュースが報じられましたが、日本にそんなにたくさんいるのかと驚きましたね。さて、我が家の神楽さんのしっぽが、アライグマみたくしましま模様があるという話題。いざ、尻尾みせて~!と言っても、嫌がるかぐさん。そう言えば、以前やったなと思い出し、おはうさアーカイブを検索。...ありました。2014年10月の写真です。短いけど、可愛らしいしっぽです。(≧∇≦)b
 
(^o^)♪
アライグマみたいな、神楽さんのシッポ。
 
日本に持ち込まれたアライグマは、昔の「あらいぐまラスカル」がヒットしてからだそうです。
☚都内で捕獲されたアライグマのニュース。
 
 
 
ちょうど4年前の10月の投稿でした。(*^^*)
 
 
かわいいシッポは、今も変わりません。なかなか見せてくれないですけどね。ニコニコイエローハーツ
 
それでは、またね~☆