『おはうさモーニング』9/21(fri) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

9/21(fri)『おはうさモーニング』#1618
彼岸に入った昨日の様子です。せっかく家にいるので庭んぽをと思えば雨。そこで、ラビットランの一部をネットで区切って、屋根のある所だけにしてみました。これなら濡れずに動けます。うさたちはというと、やはり、網の外が気になるようです。「どうして、あっちにいけないの?」と雨に濡れるのは関係ないご様子。家の中に帰る時は捕まえやすいんですけどね。その流れで、爪切り大会も無事行いました~。(#・ω・)
 
雨なので、仕切ってみました。(^_^)ノ
 
 
ちょっと狭いけど、動き回ってました。(^^)
 
 
向こうが気になる?(^o^;
 
 
 
 
(o^^o)ルンルン
 
 
気温が低くてよかったです。(*^^*)
では、またね。ウインクイエローハーツ