『おはうさモーニング』8/10(fri) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

8/10(fri)『おはうさモーニング』#1576
~ひまわり&うさたち2018夏①~
昨日は概ね曇り空。午前中は風もあり、久しぶりにエアコンなしで昼まで過ごせました。早朝の庭んぽの様子から、ミニひまわりとうさたちのコラボを。今日は神楽さんと蘭ちゃんのカグラン姉妹の写真を選んでみました。ラビットランの真ん中の円形花壇の周りを自由に散策するふたりです。この時期ならではの夏うさぎの光景です。( ・∀・) イイネ!
 
 では、続けてアップしま~す!ニコニコ
 
 
 
(^o^;ひまわり
 
 
 
 
(o^^o)キラキラひまわり
 
 
 
 
 
 
明日は、ラビちゃん&マロンさんの登場です。
ウインクひまわりグリーンハーツ
 
では、今日も良いうさライフを!( ^o^)