『サタデーおはうさモーニング』7/21(sat) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

7/21(sat)『サタデーおはうさモーニング』#1556
※下記の語群から選び1~7に入れて下さい。      土用の丑には、うなぎ。カタカナで書くと、(1○○○)とウナギ、縦棒1本違いです。連日の猛暑に気温も(2○○○)のぼり、...いや、これはウナギでした。被災地で毎日復こ(3○、○○)ょうされてる方々には頭が下がります。重機の操(4○○、○)術者も大変ですね。この炎天下、危険を伴(5○、○○)ょうと言えるかもしれません。そんな中、被災者は、慈善者を装(6○、○○)行為にも注意が必要だとか。色々あると思いますが、被災者の(7○○、○)クシャクした関係は避けたいですよね。
 

 
まぁ、こんな回があってもいいかと、…。
では、また明日。ウインクキラキラ