『おはうさモーニング』7/19(thu) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

7/19(thu)『おはうさモーニング』#1554 
日本の半分以上は熱帯地方なんでしょうか。夜になっても気温が下がらないから、連日キャリーオーバーしていって日に日に最高気温が上がってますよね。昨日は、岐阜では40度超えましたね。ぞっとする数字ですが、寒くはならないですね。さて、昨日の蘭ちゃんに続いて、同じ場所で神楽さんのごろ~ん。(:3 」∠) 最近は、姉妹揃ってくまモンの前がいいみたいです。_(┐「ε:)_...あ、上にも乗りたいんですよね。
 
爆笑神楽さんのごろ~ん。(≧∇≦)b
 
 
姉妹揃って、この場所が良いんでしょうね。( ^o^)
 
 
☝置物のポーズ!?
 
 
 
やっぱり、くまモンは関係ないみたいです。(^_^)/
 
それでは、今日も暑さに気をつけて。