『おはうさモーニング』7/15(mon) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

7/16(mon) 海の日『おはうさモーニング』#1551
”これまでに経験したことのない”というフレーズが、暑さにも当てはまるような、猛烈な暑さが続きますね。日中はあっという間に30度を超え、午後には体温以上の気温に。昨日の日曜日、早朝のラビットランの様子です。朝早いとは言え、ケージの掃除をしていると、汗だくに。うさたちの体調も考えて、早々に家に入りました。冷房の中に入り浸りの状況は人間も同じで、電気の有り難さを感じますね。\_(・ω・`)
 
 
 
暑くても、みんな元気です。(*^o^*)
 
 
 
ケージの掃除の間だけの庭んぽです。長くいると、うさたちも疲れますからね。(^_^)ノ
 
 
 
4ぴょん全員のケージを掃除して、こちらは、もう汗だくでした。顔汗
 
 
 
 
このあとも、気温の高い日が続きますから、人間もうさぎさんも気をつけて。(^_^)/
 
それでは、今日はこの辺で。
またね~。
ウインクキラキラ