『おはうさモーニング』7/9(mon) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

7/9(mon)『おはうさモーニング』#1544
長かった雨がようやく止みました。岡山県内、被害を受けた地域が多いのですが、当地は幸い、こうして普通の暮らしがおくれます。昨日の日曜日、午後からは晴れてきました。青空というのはこういうのだったのか、というくらいの久しぶり感でした。ラビットランも急速に乾いてきて、うさたちも外へ。見上げると、上空を飛んでいくヘリ。一日中 何機も西の方へ。がんばれ~!と、言わざるを得ません。
 

 
久しぶりの陽射しです。ニコニコ
 
 
 
ケージの掃除と庭んぽができました。(*^o^*)
 
 
 
 
被災地への救助、支援でしょうか。
 
 
 
今週は、暑さがまた戻りそうです。
気をつけてましょう。
 
では、今日はこのへんで。(^_^)ノ