『おはうさモーニング』7/2(mon) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

7/2(mon)『おはうさモーニング』#1537
昨日の日曜日、朝と夕方に分けての庭んぽです。朝組は、神楽さんと蘭ちゃんのカグラン姉妹。ケージの掃除をしながらなので、だいたい1時間くらいでしょうか。日が高くなると暑いので、疲れないくらいがいいかと。日中は、エアコンの中で休みます。日没前には、外に出られる気温になったので再開。夕方組は、ラビちゃん&マロンさんの親子組です。その時の気温によって、これからは さらに短時間になります。※写真はランダムです。
 
 
 
暑い時間帯を避けてのラビットランです。(^_^)ノ
 
 
みんな元気ですよ~。爆笑ニコニコウインクおねがい
 
 
 
☝我が家の玄関前。(*^o^*)
 
 
 
結局、一日がかりになり、日曜日が終わりました。
それでは、今日も良いうさライフを!
照れ音符グリーンハーツ