最近、6時に目が覚めてしまう 

睡眠薬と安定剤を飲んで中途覚醒は しないものの 

6時とか7時に目覚めてしまう  


6時に目が覚めても 何もすることがないから また薬飲んで寝てしまう 

すると今度は3時間くらいで目が覚めてしまって 

今日は

 どんより雲り空 

ウォーキングする気もないし 

朝6時とか7時に目覚めるのは健康的でいいんだけどね。 8時過ぎに掃除と洗濯すると あと何もすることないんだよね 

この前 市役所のケースワーカーから連絡があって 来週 家庭訪問だって 

この前 家庭訪問したばかりなのに 

まぁ20分くらいで帰ってくれるからいいんだけどね 

来週こそは ウサぴょんをロフトに隠さないと 

ずっとケージに入れてないから 暴れるかも 

お願いだから 静かにしていて欲しい

バレたら 動物病院のお金どうするんですか?とか聞かれそうで 

あと 社会復帰するためにボランティアで農業体験してみませんか?といわれ 

1日寝てるのもよくないし 来週の火曜日 参加してみようかと。 

リハビリ兼ねてね。 天気が良くて 暖かいといいんだけど。

ウサぴょんは相変わらず元気モリモリ 

ペレットと牧草食べて 部屋んぽしてます 

今日は天気もわるくて寒いので ウサんぽは中止
 玄関の前でプチ散歩かな。