今朝は朝からテンションが高くて 


思いきって鎌倉と長谷寺に行ってきました🚞 

3回乗り継ぎをしないといけないので 疲れましたが 行きも帰りも乗り継ぎが良く待たなくスムーズに乗れて座れました。
 

電車に乗って周りの目が気になるかと思ったら 全く気にならず 人混みも大丈夫でした🙆‍♀️


 長谷寺 綺麗な花が たくさん咲いていました



立派な鯉が泳いでいました


お昼は 小洒落たカフェでランチ

ガパオライスにしました 大きなガチャピンがいました

3年も鎌倉に行ってない間にフクロウカフェが出来ていて入園してきました 

フクロウ可愛い💕飼いたい💕


 いろんなものがあって楽しいカフェでした

そのあと別の茶屋で お抹茶をいただきました。

小町通りは 人だらけ 暑くて暑くて

鎌倉の参道の桜も満開でした 


天気も快晴☀️で行って良かったです 

自分が生活保護者と言うのも忘れて満喫できたし いいリフレッシュになりました 

歩きすぎて足と腰が痛いけど いい思い出になりました