昨夜、ピエール瀧が釈放された 

署内から出てきたときの顔が 笑みを浮かべているように見えた


コメントは ハキハキしていましたが 

あの笑みが納得できず 

かなり前からコカインを使用していたらしく 

そんな簡単には復帰出来ないと思う。 

あのTOKIOの山口でさえ 未成年にお酒を飲ませて 今だに復帰出来てない 山口は薬は やってないけど 千葉の病院で治療中みたいだし。 

薬をやってない山口でさえ今だに復帰出来てないんだから ピエールの場合もっと時間がかかると思う 

あの笑みで本当に反省してるのか? 

ストレスでコカインに手をだしたらしいけど 


一般の人でさえ 多少なりともストレスがあるんだから 芸能人なら なおのことストレスがあるのはわかるけど 薬物でストレス発散はダメ🙅‍♂️ 

芸能人ならストレスは間違いなくあるんだから 事務所関係者も ストレスにならないように配慮出来ないのかね。 

あの笑みが どうしても疑問で納得できない