グッスリ寝ていたら 

朝7時前に ウサぴょんに起こされた 

飼い主が寝てるのに 飼い主の上にジャンプしたり 頭の周りをグルグル回ったり  しまいには頭と顔をツンツンされて 起こされました 

何?って聞いたら キッチンのドアをカリカリして ドアを開けたら 今度は玄関前に ずっと座ってる 

どうやら外に出たかったらしく 

開けてあげたら 喜んでアパートの敷地内を 散歩してました 

早朝に起こされたため今 

今日は生活保護支給日 

眠いまま銀行🏧に行って家賃振り込んで そのあと光熱費などコンビニ🏪で支払い 久々にドトールでモーニング

 
そのあと スーパーで1個88円のカップラーメンを見つけたので即買い

 ドラックストアでトイレットペーパー買って1度 家に戻り 荷物を置いて そのままドンキーへ🚲 

ウサぴょんの ご飯と おやつを買いに 

花屋に寄ったら 気に入った観葉植物があって

 ⬆️ コレ2個で600円 

即買いしちゃいました 

缶もカゴも可愛いし💕 

ドンキーの花屋はマヂ安いから いつもドンキーの花屋で観葉植物を買っている 



買ってきた観葉植物を 早速 ウサぴょんはクンクンして 食べられるか食べれないかクンクンしてた 

お昼すぎに天気もいいし 暖かいから公園に



 チューリップ🌷🌷畑で プチ ウサんぽ 


花っていいですね 気持ちが和みます

  桜🌸満開でしたが チラホラ散りはじめていました 

今週いっぱいで散りそう。 


ウサんぽから帰って ウサぴょんに おやつをあげて🍪🍭 

今はウサぴょん

 目が半分あいたまま寝ています 

飼い主も早朝に起こされて眠いので ちょこっと寝ます