今朝も6時に目が覚めてしまいました 

また2度寝しましたけど  

起きたら あまりにもいい天気🌞 

そうだ!ウサンポに行こう   

ウサぴょんを抱っこしてハーネスつけるのに10分 格闘 

やっと準備が出来て 公園に行ったんだけど 


全然、動かず

ちょっとだけ動いて すぐ飼い主のとこに来て抱っこ 

おろそうとしても嫌がって 

10分もしないで ウサンポ終了 

帰宅したら

部屋の隅っこに行っちゃって… 

おやつをあげても食べてくれない 

よほど ウサンポがイャだったのでしょう 

やっぱ ウサぴょんは ウサンポ 無理みたい 

ハーネスは捨てます 


枝垂れ梅が咲いていて梅のいい匂いがしてました 

ウサぴょん なんで異様に抱っこと ウサンポイャがるのだろう