今朝は 行きたくない病で ウサぴょんに元気をもらって仕事してきましたが 

ウサぴょんの為にと思って ちょっとムリして行ったせいか、夕方から鬱が酷くなってる気がして 

うまく言えないけど 気持ちと心が どんよりしてしまっていて 

起きてるのが辛くて(眠いわけではない) 

寝てるときだけが鬱も何も感じなくてすむから…  
でも こんなに早くから睡眠薬と安定剤を飲んで寝てしまったたら 早朝に目が覚めてしまいそうで 

寝るに寝れない 

あと2時間くらいは起きてないと 

今日はボンビーガールやらないので テレビ観る楽しみもなく 

ウサぴょんは寝てるし 退屈

夕飯

キャベツの卵炒めを作りましたが あまり食欲がなく半分くらいは残してしまいました 

明日は 行きたくない病になりませんよーに