夏期講習が終わり

夏期総合テストが終わり

学校が始まると

放課後は相変わらず友達と遊び、、


まだまだ身の危険を感じるほどの暑さですが

(最近はノロノロ台風の影響で暑さも若干マシでしたね💦)

カレンダーを見ると秋ですイチョウ

刻一刻と近付く入試日に

戦々恐々としているのは母だけという

なんともいえない感じ…真顔



少し前に

塾から後期の予定表をもらってきました。

なかなかのボリュームです…アセアセ滝汗


6年前期は塾弁は週2でしたが

後期は週4!!

倍です!!!!チョキ

おまけに1日は2個持ちですお弁当お弁当

(なので週5個!大手塾さんと同じになってきた!?)


夏から本番と思ってましたが

予定表を見てると

秋から更にスパートかけていく感じですね滝汗


すでにヒーヒーピリピリ言ってる状態なのに

スパートかけれるのでしょうか?

足がもつれて転倒!えーん

なんてことにならないよう

気をつけなければアセアセアセアセ




2025年組 後期もファイトー気づき気づき